ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月09日

買っちゃった パート1

お正月に 更新が無かった理由の一つですが

昨年の行いが良かった せいですかね(笑)

コン〇ルドが 今年のお正月は 昨今には無いくらい お年玉をくれましてシーッ

いろんなものを買ってしまいました

今はスッカラカンですが・・・

まずはこれ
買っちゃった パート1
オーシャングリップ OG2100です!!

前は 安物を使ってましたが 

買った理由【かっこいいから】の一言です

未だ 実釣で使用はしていませんが

これで 釣れた時の画像が かっちょよくなるはず・・・おばけ

なんて 一人で妄想して楽しんでおりますアップ



同じカテゴリー(タックル)の記事画像
頂き物3
買っちゃった パート2 おまけ・・。
買っちゃった パート2
レッパ
明日は・・・
サーフ用
同じカテゴリー(タックル)の記事
 頂き物3 (2009-02-15 17:39)
 買っちゃった パート2 おまけ・・。 (2009-02-11 16:53)
 買っちゃった パート2 (2009-02-10 21:07)
 レッパ (2008-11-27 23:47)
 明日は・・・ (2008-11-13 15:40)
 サーフ用 (2008-11-11 21:05)

この記事へのコメント
おぉ!かっちょイイね!!
あとは魚だけですな。。。
あのおばちゃんが溺れたら口に引っ掛けて救助してやってください。
Posted by マスター at 2009年02月10日 09:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買っちゃった パート1
    コメント(1)