ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月20日

やっと・・・

また 釣りネタじゃ無いのか怒

なんて 思ったかたも いらっしゃるでしょうが・・・・

今日はバイクの話です。

昨年 どうしても サーフ用のnewタックルが欲しくて

2台所有していた モンキーを全バラにし 某オークションにて売り飛ばしたんですが

エンジン関係だけは取っておいて もう一台に移植予定で

すっかり放置してましたテヘッ

子守なんかで あんまり長時間のお出かけが できなくなり

たまに空く時間を使って またちょこちょこ やりだしましたパー

今現在 こうなってます
やっと・・・

なんか中途半端?フロントのダウンスプリングはすでに 購入済みですが

リアもダウンした方が良いかな~?

春に向かって 始動を企んでます

烏賊が始まるまで 一段落させなくては!!




同じカテゴリー(バイク)の記事画像
烏賊の前に
モンキー 4L
不機嫌
同じカテゴリー(バイク)の記事
 烏賊の前に (2009-05-14 00:34)
 モンキー 4L (2007-06-04 12:19)
 不機嫌 (2007-05-20 17:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと・・・
    コメント(0)