ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月08日

サーフ 初物!?

そういえば 今年 1月5日に 一度だけサーフへ行っていましたキラキラ

周りに ほとんど人は居なく ほぼ貸切り状態でしたが

魚っ気は全然・・・

葉っぱ?って思ったら こんなん付いていましたチョキ
サーフ 初物!?
コチ 小指大です(笑)

スレですが 今年初の生命物です リリースまでもなく 即死してましたが・・・ダウン

そういえば いろんな方のブログにもありましたが

昨年の 早朝 波打ち際を幽霊船のように 流していた漁船は

違法船だったんですね!!怒

こちらが 疑似餌を苦心して 狙っている中

ルール違反で根こそぎ 奪っていくのは止めてほしいですね!!

不景気で生活が掛っていたりするんでしょうが あんな捕り方されたら

一時期から ぱったり釣果が 聞かれなくなったのも なんだか納得できます。



同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
シブいっすね・・・
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 シブいっすね・・・ (2008-12-21 18:02)
 腕不足・・・ (2008-12-08 17:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフ 初物!?
    コメント(0)