ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月08日

腕不足・・・

今朝も 先週行った河口へ 同僚のY樹クンと 出撃しました。

途中 いつも寄るコンビニに行くと

何やら パトカーや野次馬が???

どうやら 強盗のようです レジ本体が 駐車場に粉々に放置されとりました

怒られそうだったんで 画像はとりませんでしたがテヘッ

仕方がないので 朝のコーヒーを諦め ポイントへ入りました

今朝の様子は 波1.5m 風 北風2mと 前日の予報では

つりはしやすい感じです

まだ 暗い中キャスト開始

河口の出口から 東へゆっくり移動しながら キャスト

さすがに 平日の上 だんだん寒くなってきたので 人が少なくて良いですね~

開始1時間後 シンキングミノーを リフトしゆっくり テンションフォール・・・・ 

2セット目・・・・・・・   【ガツッ!!  ジ~~~~】

キタ=~!!

なんだろ~? すごい引き! 竿の角度を保ちつつ じりじり 浜に

寄せてきます。

あと4m・・・・ 今日は 引き波も強く 

手前のブレイクがすごい浅いから気をつけなきゃ

あと 3m・・・ いよいよブレイク 波に乗せて エ~イと 体ごとバック!

あれ? ブレイク越えれない??と思った瞬間 【スカッ=】・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【だ~ 外れた~】

貴重な HITが・・・

完全に自分の腕不足ですねウワーン

今までの 周りの 爆釣ムードがおさまり

これからは 1枚の価値が でかくなってきます

もっと 腕を上げなければ・・・パンチ 



同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
サーフ 初物!?
シブいっすね・・・
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 サーフ 初物!? (2009-02-08 12:11)
 シブいっすね・・・ (2008-12-21 18:02)

この記事へのコメント
う~ん、惜しい。。。
自分の場合シーバス釣ってて姿見ずにバレタ時は
ボラだった事にしてます。ヘコむので・・・(^^;
今朝のヤマちゃんがバラシタ奴は、でかい『エイ』だねきっと。
そしてブレイクを超えた瞬間ヒラメに変わるのです。
あ~おいらもヒラメ釣てぇ~。。。
Posted by マスター at 2008年12月09日 17:44
マスターさん こんばんわ
やっぱエイですかね~(笑)
逃がした魚ほど 大きく思えるんですよね・・・

PS
 ボイラー治りました?昔の営業時の癖で 洗車機壊れた?って思っちゃいました
Posted by ヤマヤマ at 2008年12月09日 21:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
腕不足・・・
    コメント(2)