ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月11日

やられた!!

実は 春イカシーズンが始まって

今年のアオリイカが釣れるまで 無精もあり更新していなかったのですが・・・・

会社の釣り仲間Tクンから こんなメールが・・・

初日にしては出来すぎ?
やられた!!

・・・・・出来すぎですZZZ…

1・3キロのアオリイカ・・・・

今年の初物 なんとかアップしたくて すでに3回ほど行っているのですが

さきを越されちゃいましたガーン

単純に ただただ羨ましいのですが

こんなの見せられると 俄然やる気が出ますね

ちょっと パチンコ封印して 烏賊モードにはいります!!!



同じカテゴリー(エギング)の記事画像
地頭方 エギング
やっと 2杯目
取り合えず ホッ・・・
初烏賊
初烏賊
ちょっとだけでも・・・・
同じカテゴリー(エギング)の記事
 地頭方 エギング (2008-06-17 09:56)
 やっと 2杯目 (2008-05-26 15:44)
 取り合えず ホッ・・・ (2008-05-07 22:10)
 初烏賊 (2008-04-28 10:06)
 初烏賊 (2008-04-26 12:48)
 御前崎調査・・・ (2008-04-21 17:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やられた!!
    コメント(0)