ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月04日

さぼっちゃいました・・・

大変 遅いですが・・・

明けましておめでとうございます。(笑)

なんだか 冬休みから とっても怠け癖がついてしまいまして・・・

一月は まさかの 更新ゼロです・・・

今日から 思い直してもう一回やり直しま~す

さて 色々ネタも溜まっていることだし

取りあえずは 今年の目標!

1 アオリイカ キロアップ
2 ヒラメ    50アップ
3 メバル始める?
4 県外で釣りをする
5 家庭を死守する?

簡単じゃ~んって思う項目もあるかもしれませんが 自分にはこれが 今年の目標ですね~
(特に5が・・・・)

去年は 待望の第一子が生まれ おめでたいことが多かったですが

さて 今年はどうなることやら?

取りあえずは 寒さに負け 嫁に負け?釣りの回数が減ることは 確実ですが

今年は 釣りにとらわれず いろんなネタで 更新して行くつもりです。



PS マスターさん もしブログご覧になったら 燻製分けてくださいな~



同じカテゴリー(その他)の記事画像
開花前線 烏賊前線
結婚式
ソファー
注射
めでたい
同じカテゴリー(その他)の記事
 開花前線 烏賊前線 (2008-03-29 17:00)
 結婚式 (2008-01-14 22:13)
 ソファー (2008-01-12 23:11)
 注射 (2008-01-11 20:03)
 めでたい (2007-05-28 21:17)

この記事へのコメント
おぉ~!
冬眠から目覚めましたか(^^
燻製は早く取りに来ないとなくなっちゃうよ~!
Posted by マスター at 2009年02月05日 10:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さぼっちゃいました・・・
    コメント(1)