ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月15日

サーフ

昨日は 有給で空いた?午前中に 朝 大須賀へ出撃するも

あえ無く ボー〇・・・ガーン

なんだか 回りも芳しく無かったようですね~・・・

インターネットテレビかなんか?の撮影の人も 来ていたようですが

周りで聞いた限りでは 1・2枚揚がっただけのようです

おまけに 帰りには ネズミ捕りに捕まり さんざんな一日でしたムカッ

そして 今日は 嫁さんの結婚式出席の為

昨日の午後から振り回され 今日も朝7時から 美容院などで

午前中は車係・・・夜は飲み会だし・・・

「釣りに行きた~い!!」なんて 悶々としていると

一通のメールが

ポチっとな・・・・

・・・・!!

サーフ
ただ一言 「ゲッツ」

今日 出撃した 儀兄でした・・・

しかも この儀兄 

最初は 自分が教えて 始めたヒラメ釣り(大した事は教えてませんが・・テヘッ

数えたら 今日 同サイズを二枚釣り ヒラメだけでも 9枚目です

もともと凝り性な人なので 毎週のようにマメに通い

今では こちらが先生と呼ばなければ いけないくらいです

そろそろ ブログには 載せてませんが 3回ほど ボーズが続いてる

来週は夜勤だし 月曜行っちゃおっかな~テヘッ

その前に 釣りの支度より 奥様の許可を取らなければ・・・・・汗

罰金18000円で かなり呆れてたからな~怒




同じカテゴリー(その他の釣り)の記事画像
サーフ
しばらく・・・
サ-フ 再度
サーフⅡ
サーフ!!
釣り 時々 子守・・・
同じカテゴリー(その他の釣り)の記事
 サーフ (2008-11-24 13:40)
 しばらく・・・ (2008-11-04 12:56)
 サ-フ 再度 (2008-09-02 01:57)
 サーフⅡ (2008-08-24 13:00)
 サーフ!! (2008-08-22 08:14)
 釣り 時々 子守・・・ (2007-05-20 16:57)

この記事へのコメント
はじめまして!福島でロックやらフラットやらシーバスを狙っております。
こちらのフラットは、最終盤で、すでにコチは釣れなくなり今は遅いヒラメを狙っております。いまだ60UPにはお目にかかっておりません。間もなくフラットシーズンOFFになりますので羨ましく拝見させて頂きます。
Posted by sidemt0529sidemt0529 at 2008年11月15日 17:51
お魚ゲットする前に自分がゲットされちゃいましたか~.

新品ルアー10本分の罰金はアイタァー!ですね~(^^;
Posted by マスター at 2008年11月17日 08:42
sidemt0529さん コメントありがとうございます
なんだか こちらは最近 いろんな所で 70・60アップの情報が飛んでおります。
座布団目指して 奮闘してますんで また 遊びに来てくださいね
                             

マスターさんありがとうございます
釣に行った 帰りに釣られちゃいました・・・・・
しばらくはNEWルアー購入は厳しそうです・・・・・・・・・・・・ハぁ~~・・・・・
Posted by ヤマ at 2008年11月17日 11:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフ
    コメント(3)