ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月11日

買っちゃった パート2 おまけ・・。

烏賊グリップの おまけで こんなん頼んじゃいました

買っちゃった パート2 おまけ・・。

ノーネームノットにしてから 大分 ロスト&ブレイクは減ったのですが・・・

さんざん打ちまくって 空ぶった時の

リーダーの結びなおしは 心折れますからね・・・

でも・・・一度も使ってなかったりします

春イカにはマスターしなければ!!




同じカテゴリー(タックル)の記事画像
頂き物3
買っちゃった パート2
買っちゃった パート1
レッパ
明日は・・・
サーフ用
同じカテゴリー(タックル)の記事
 頂き物3 (2009-02-15 17:39)
 買っちゃった パート2 (2009-02-10 21:07)
 買っちゃった パート1 (2009-02-09 16:02)
 レッパ (2008-11-27 23:47)
 明日は・・・ (2008-11-13 15:40)
 サーフ用 (2008-11-11 21:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買っちゃった パート2 おまけ・・。
    コメント(0)